宮本裕向は永遠の中学生 -186ページ目

NOAH横浜 2日目

NOAH横浜ラジアントホール2連戦目。

開始時間を勘違いし、危うく遅刻するかと思ったが、何とか到着。

実は昨日に引き続き、朝から子供の授業参観に行ってました(^_^;)

しかしプロレスラーを続けていると、曜日の感覚が無くなってしまいます!汗



試合は休憩後に田中稔選手と組んで、丸藤正道、小峠篤司組と対戦。

拳王との前哨戦とはまた違う雰囲気で試合したのはある意味新鮮でした。


最後は、ムーンサルトプレスで小峠から3カウント奪って勝利した。。。



家に帰り、急遽試合の連絡が入って明日ダブルヘッダーに…。

移動に時間がないが、何とか急がねばならない…。

宮本、バイクを買う

東京へ上京してからバイクの中型免許を取得し、一番最初に買った新車が、YAMAHAドラッグスター400。

保険や登録料など、こみこみ70万円以上かかり、2年ローンで買いました。


単車を所持してる時に、大日本プロレス横浜文体大会のタイトルマッチ勝利者賞に原付バイク贈呈というのが2度程あり、まさかの2度もバイクをGET!

なので、ひとつはフランク篤にあげました(もう廃車になってます)。


ドラッグスターも合計4年程乗り、子供も生まれて大きいバイクが必要無くなったので売りました。


それでも勝利者賞で貰ったもう1つのバイクを持ち続けて約9年。

バイクを新車で買うなんてのは実に12年ぶり‼

若い頃とはまたタイプの違うバイクを買いますが、まだ納車待ちなので本当に待ち遠しいです。



画像は、猛吹雪から一夜明けた朝の東京。

こんなに積もってます(-_-;)



NOAH横浜 初日

NOAHラジアントホール大会初日。

メインイベントで、田中稔選手と組んで拳王、杉浦貴組と対戦。

2月2日GHCヘビー級タイトルマッチの前哨戦となるこの試合は、拳王との絡みから始まるが、場外乱闘で椅子にぶん投げられてる隙に田中選手が捕まる形に…。

タッチを貰い、杉浦選手に反撃するがカウンターでニーリフトを貰い悶絶!

拳王と打撃合戦の末、スプリングボードからのバク宙キックを決め、パワーボムを決めるもカットが入る。

更にはファイヤーサンダーも決めるがカウント2でキックアウト!

ムーンサルトプレスにいくが剣山され、逆にPKを食らうが返し、ダイビングフットスタンプを避けると場外に絡み落ちるが、すぐさまリングに上がり、場外トペ・コンヒーロ!

リング下から机を取り出し、拳王を机にファイヤーサンダー!

場外カウン18でリングに戻った自分が、リングアウト勝ちで勝利した。。。



試合後は、横浜で良くして頂いてる方々と食事会。

今流行りの美味しい熟成焼肉を御馳走になりました(^^)