スノーボード | 宮本裕向は永遠の中学生

スノーボード

去年は雪が無く一回も行けなかったスノーボードでしたが、今年は大雪が降ったので、1月5
と1月8日に2年ぶりに滑りに行きました。

滑りに行くメンバーは、いつも良くして頂いてる埼玉草加のキャバクラに集うメンバー。


まずは1月5日、新潟の上越国際スキー場へ…。

自分が行った中では過去一番の豪雪!
だけど、道の雪は除雪してあり、スキー場も最高の雪質でした!!






そして、1月5日も早朝から新潟へ行くのだが、あまりの雪の多さに帰れなくなる心配むもあり、群馬まで戻り、群馬のノルン水上スキー場へ…。

初めて行ったスキー場でしたが、雪質は今回も最高!!
ただ、新潟よりも気温が低く、めっちゃ寒かったです(>_<)


今シーズンは当たりの雪質ばかりで、本当に楽しかった!

スノーボードに行く度に膝が悲鳴を上げてますが、普段効かす事の出来ない筋トレだと思うと、本当に良いトレーニングになりますね!

今年はまだまだたくさん滑りたいと思います(^.^)