Bluetoothの恩恵 | 宮本裕向は永遠の中学生

Bluetoothの恩恵

わたくし、今までBluetoothを使った事がありませんでした。

そんな中、頂き物の中にBluetooth専用スピーカーがあり、9ヶ月程新品の箱の中に眠っていましたが、本日出してみて説明書を読み、いざ使ってみるとこれがおもしろいのなんの!

「これは使える!」と思い、早速新しいバイクにセットして使ったら、またまた運転が楽しくなってしまいました(^^)


…思えば、9年前にアメリカ遠征に行った時、マッドマン・ポンドが車の中で電話していたのですが、電話の相手の声が車に乗ってるみんなに聞こえながら会話してたのを思い出し、
「あれはもしかしたらBluetoothだったのか?」
 と考えると、
「アメリカでは随分前からBluetoothがあったんだな」
と流石の先進国ぶりに驚かされました‼


私がBluetoothを使い出したのも大概遅いのですが、連動して大音量でスピーカーから出るのは、ちょっと楽しいです!

これから活用していきたいと思う\(^^)/



画像は、そんなBluetooth専用スピーカー。
この裏にマジックテープを貼り付けて、バイクに装着できるようにしました☆