プレ開店&京平会 | 宮本裕向は永遠の中学生

プレ開店&京平会

10年以上昔から付き合いのある方がお店を開くということで、埼玉県の大宮から東武野田線で3駅目の大和田駅までお店のお祝いに行きました。

お店は駅から10歩くらいの改札のド真ん前にあり、12月4日から開店するそうで、その前のプレ開店ともいうべき知り合いを集めて行われた飲食会。

立ち飲みがメインのお店ですが、食べ物はどれも本当に美味しかったです!

場所はちょっと遠いですが、近くに行くときは是非寄りたいと思います。



それから六本木まで移動し、和田京平レフェリーのお誕生日会、京平会に参加。

レスラーも多数参加しており、終電で帰るつもりがテキーラを飲み過ぎたあげく久しぶりに途中潰れてしまい、気がついたら朝6時でした(--;)

2件ハシゴしたとはいえ、もうちょっとお酒の飲み方気を付けないとと、思わず反省してしまいました…(~_~;)