新コスチューム | 宮本裕向は永遠の中学生

新コスチューム

新しく新コスチュームを作りたく思い、朝からコスチューム屋さんに行きました。


いつもはだいたい通常ルールの試合で新しいものを使い、古くなって来たら消耗の多いデスマッチ用に使うようにしています。

しかし、今回はデスマッチでは使わない用のコスチュームを作りに行きました。


最近、通常ルールでの試合が増え、その時にレスリング中心の試合になると、私の履いてるボンタンの特攻服では、ダボっとしている事もあって足元のグランドテクニックを最大限に引き出す事ができません!

その為、ショートタイツのコスチュームも持っているのですが、それとはまたタイプの違うコスチュームをお願いしました。

リングシューズもそのコスチューム用に新しく作るので、丸々一式作るという形になります。

打合せも細かく伝えましたが、あとはコスチューム屋さんのセンスもあるのでどうなるものか…。

いつできるかまだ未定ですが、できたら是非御披露目したいと思います(^_^)



画像は先日のとしまえんにて、ウォータースライダーの階段を上がる時に、私が水着に穴が開いているのを見つけ、途中まで階段を上がったから滑り降りてから水着を着替える事になり、穴を隠しながらウォータースライダーの階段を上がる木村響子。


この後、ウォータースライダーを滑り、更に穴が広がったみたいで、すぐさま着替えに行ってました‼爆