今年3回目のスノーボード | 宮本裕向は永遠の中学生

今年3回目のスノーボード

今月はもう一回スノーボードに来ました。

前回来れなかったヘラクレス千賀も一緒に同行。

いつも良くして頂いている草加のキャバクラのオーナーさんに、新潟の上越国際スキー場に連れていって頂きました…。


今日は今年一番の快晴。
絶好のスノーボード日和!

日曜日に滑る事が多く、お客さんもめちゃくちゃ多かった前回前々回。

今回は平日だったので、人も少なく雪質も最高で、スピード狂の私は黙々と滑りまくりました!


今年は全然やってなかったジャンプも行い、感覚を取り戻しつつ、ハーフパイプも少しコツを掴む事ができた!


趣味程度でやってるスノーボードですが、少しばかりレベルアップできた気がします(^^)


とにかく沢山滑って本当楽しかったぁ~‼



画像は、ヘラクレス千賀とのツーショット。