大日新木場 | 宮本裕向は永遠の中学生

大日新木場

大日本プロレス新木場1stリング大会。


今回は第2試合で木高イサミと組んで、竹田誠志、佐久田俊行組と持ち込み凶器デスマッチで対戦。


奇襲から自分の持ち込み凶器の金属バットと、竹田の持ち込み凶器の有刺鉄線バットでチャンバラ。


チャンバラは負けるも、有刺鉄線バットを奪って攻撃。


場外から佐久田を捕まえるが、竹田に反撃され、有刺鉄線バットでの変形足四の字攻撃に悶絶!

イサミがトップロープから持ち込み凶器の缶バケツを投入。


これが綺麗に背後の死角から決まる!

難を逃れたが、今度は佐久田の飛びつきラナでコーナーに足を強打!

すぐさま佐久田の持ち込み凶器の椅子をセットされ、串刺し攻撃から椅子を乗せてのライオンサルトを狙われるが、椅子ごと剣山で更に足を痛めて悶絶!

そこを佐久田が、痛めた足にドラゴンスクリューを狙ってきたが、投げられると同時に上手く回ってそのままガッチリ押さえ込んで3カウントを奪った。。。