プレゼント | 宮本裕向は永遠の中学生

プレゼント

私たちはプロレスをしていることもあり、よくプレゼントを頂くことがあります。

このプレゼントというのも、相手がどんなものが必要か、どんなものが欲しいかなどを考えて頂いているわけであります…。


そんなプレゼントですが、貰うことが多いのに比べ、渡すことが非常に少ない私。

勿論、渡すものにもセンスが必要ですが、私にはそんなサプライズのセンスが全くありません‼


中国大連興行の延期はとても残念ですが、明後日から大連にまた行きます。

その大連で中国語を教えて貰ったり、迎えに来て貰ったり、色々とお世話して貰った女性の方に、おみやげの方が正しいのかも知れませんが、プレゼントを持って行く事にしました。

そこで選んだプレゼントは、夏も近いということもあって扇子。

センスない男の考え抜いた答えが扇子(--;)

…とは言っても、その女性の方が扇子を使っていたのを最近見たのですが、男性用の石川五右衛門が載っているカッコいい扇子でした。

和柄なので日本のものだとは思いますが、「どうせなら女性用の可愛い扇子を使って欲しい」と思い、扇子にしました。


人形町に老舗があると調べ、人形町まで行ったものの、老舗過ぎてデザインの好みが合わず断念!

渋谷のヒカリエにも老舗のテナントが入っていると調べ、行ってはみるが最近お店が変わったらしく断念!

その後も渋谷で2店舗探すもこれといったものが無く、3店舗目でやっと「いいな」と思う扇子が見つかりました。


いや~、こんなに歩いて探すことになるとは思いませんでしたが、納得できるプレゼントを見つけられて良かった!

あとは相手が喜んでくれたら嬉しいですが……。


プレゼントって難しい!!(>_<)


画像は、そんなサプライズのセンス無き私が選んだ扇子(^^;