年越しプロレス | 宮本裕向は永遠の中学生

年越しプロレス

毎年恒例の年越しプロレス。
今年で10年目?を迎えました。

何だかんだで、今まで全ての年越しプロレスに出場してきた訳ですが、今回はワンナイトシャッフルタッグトーナメント。

私のパートナーは、DDT不動のエース、HARASHIMA選手。



一回戦は樋口和貞、宇藤純久組。


まだ若いですが、身体の大きい2人相手にこちらも苦戦するも、自らが危険なファイアーサンダーからの蒼魔刀で、一回戦突破。



二回戦は大石真翔、旭詩織組。


奇襲をかけていきなり追い込もうとするが、逆に相手の連携技を受けてしまい、更には合体攻撃に負けそうになったが、HARASHIMA選手の蒼魔刀で大逆転勝ち。



三回戦の準決勝は、バラモンシュウ、バラモンケイ組。


バラモンに思うように翻弄されてしまうが、墨汁攻撃を逆に決めるとファイアーサンダーからの蒼魔刀でがっちり3カウント奪って決勝進出!



決勝戦は、同じく3連勝して勝ち上がってきた関本大介、竹下幸之介組。
トーナメントの疲労とも闘いながら、一歩も引かない意地の張り合いを見せるが、ファイアーサンダーの失敗から蒼魔刀も誤爆!

絶対絶命のピンチから、それでももしかしたらの可能性を信じ丸め込むが決まらず、最後はロールアップジャーマンをサードロープに食らうアクシデントからのぶっこ抜きジャーマンSHで敗北!


優勝できなくて本当に悔しいですが、HARASHIMA選手とのタッグは本当に楽しかった~‼‼

「また何処かで組めたらいいな」って思います。。。



画像は、入場からド派手に仕掛けていったHARASHIMA選手とのタッグこと
『スマイルヤンキー』
の入場スマイル(^^)