アイスリボン新木場 | 宮本裕向は永遠の中学生

アイスリボン新木場

世良りさプロデュース興行と題したこの大会。

選手が持ち込み凶器として季節にまつわるデスアイテムを持ち込み、試合が決まると選手はすぐに入れ代わり、その間に世良は、60分間ひたすら闘い続けなければならないという世良にとっては超過酷なエニウェアフォールデスマッチ!


まずは4番目の相手として入場。

熊手とバケツ満載の塩を手に入場するや、塩をまかんと必死にバケツを振り回すも未遂に終わる。場外で実況のショヤマさんこと翔太もバケツを押さえることになり、そのまま場外で世良にかけようとした塩バケツが、翔太にかかってしまう惨劇に…。

その後にリング上に戻り、世良にカウンターでバケツをぶつけ、その隙にジャパニーズ・レッグロールクラッチで丸め込んで勝利!



次の登場は9番目の登場で、秘密兵器の牡蠣(カキ)の他に途中の試合で使われたイガ栗や塩、更には机を投入!

_<)

場外で客席に栗が飛び交う中、又しても実況のショヤマさんこと翔太が塩まみれになるアクシデント発生!

机に世良をセットしてテーブルスプラッシュを狙うが、世良の延髄蹴りでリング内に転落。

イガ栗が背中に刺さったまま牡蠣におかっぴきスラムで投げられたがキックアウト!

今度はダイビングダブルニーを交わし、牡蠣に自爆させると、オクラホマ・スタンビートで牡蠣の上に世良を投げるがカウント2!

ならばとムーンサルトプレスを狙うが交わされるも、サンダーファイアー・パワーボムを牡蠣ではなく、先ほど未遂に終わった場外のテーブル目掛けて投げようとするが切り返され、ドロップキックでエプロンへ…。

しかし、エプロン攻防の末にテーブルクラッシュのファイアーサンダーを決め、場外で3カウントを奪い勝利した。。。



画像は、次回プロレスボーイズでオーディション番組に出演する時には、一緒に出て頂くゲスト、アブドーラ小林選手(-.-)