大日にぎわい座 | 宮本裕向は永遠の中学生

大日にぎわい座

毎月恒例の大日本プロレスにぎわい座大会が行われました。

そして、毎年恒例のクリスマスイヴ大会。


対戦カードも未定のまま、第3試合で行われたコスチュームチェンジマッチ。

ジ・ウインガー、プロレスマニアマスク、菊田和美 対 宮本裕向、丸山敦、ハーバーフューチャーカイザー。

自分は丸山敦選手のコスチュームで、丸山敦選手のように常に女の子を品定めしながら試合しました。


私のコスチュームで、私の真似をした星野勘九郎。

とても面白かったのですがムカついたので、仲間だけど2、3回蹴っておきました(^^;


今年最後のにぎわい座大会もサプライズだらけで、大盛況に終わりました‼



画像は、お客さんにクリスマスプレゼントで頂いたウイスキーの詰め合わせ。

飲み比べる事もできるし、17年モノの『響』など、思わぬサプライズにかなり興奮してます(^_-)