髪結いから魔界忘年会 | 宮本裕向は永遠の中学生

髪結いから魔界忘年会

まずは美容院に行って来ました。

今回はカットとカラー。

今まで何年か伸ばしていた襟足のチョロ毛も切りました。

まだ少し残っていますが、結構パーマも伸びていたのでスッキリしました(^^)


私は、髪の毛伸びるのが本当に早いので、定期的に髪切りに行かないと大変です。

1年くらいきつめのパーマかけてましたが、これからも髪の毛があるうちにいろんな髪型に挑戦してみたい‼


相方の木高イサミや、よく遊ぶヘラクレス千賀みたいになってからでは遅いので……焦



髪を切り終わると、今度は魔界錬闘会の忘年会へ…。

今年は去年より人数が多く、レスラーや演者さんら総勢48人という大忘年会となりました(^_^)/□☆□\(^_^)



画像は、魔界忘年会で暴走する円華さんと、それを押さえる佐藤悠己こときゅん。