大日本横浜文体 | 宮本裕向は永遠の中学生

大日本横浜文体

大日本プロレス横浜文化体育館大会。


試合は、休憩前の第6試合で伊東竜二、木高イサミと組んで、竹田誠志、沼澤邪鬼、塚本拓海組と蛍光灯&凶器持ち込みデスマッチで対戦。

1試合前の蛍光灯デスマッチの破片が既にある中で試合は始まった…。


想像以上にリング上には蛍光灯の破片が散らばっており、初っぱなに竹田とレスリングで牽制し合うも、首投げで両者破片に背中をつけてしまい、即流血。

塚本を捕まえるが、イサミが切り返され、竹田にダブルの水車落としを受けてしまう…。

イサミがドロップキックで返すと、蛍光灯槍で竹田を狙うが交わされ誤爆寸前で回避。
リング内に入ってきた沼澤選手を蛍光灯槍の餌食にし、竹田を散々散らばった蛍光灯の破片の上でローリングクレイドル。

しかし、これは諸刃の剣で自分にもダメージはあったが、竹田の蛍光灯椅子にパワーボムを狙うが、逆にロックボトムで投げられ大ダメージ!

沼澤選手と攻防する中、ハンドスプリング・エルボーからムーンサルトプレスを狙うが避けられ、クロス式みちのくドライバーを食らった後に、持ち込み凶器の十字架蛍光灯ボードに投げられたが、カウンターラリアットを決め、伊東選手にタッチ。

相手の連携で伊東選手も攻められるが、ここぞのタイミングで二丁拳銃連携も決め、場外にトペ・コンヒーロ!


最後は伊東選手がドラゴンスプラッシュで塚本から3カウント奪って勝利した。。。



画像は、危うく誤爆しそうになった蛍光灯槍(>_<)