宮本、スーツを買う | 宮本裕向は永遠の中学生

宮本、スーツを買う

またまたスーツを作りに行きました。

最近では5着目となるオーダーメイドスーツを作りに行ったのです。


だいたい何故またスーツを作ろうと思ったかというと、ある名古屋行きの新幹線で、プロ野球選手で私の憧れの投手、広島カープの黒田博樹さんに偶然遭遇した時、ピシッとしたスーツを見て、そのスーツの色などを頭の中に記憶していました。

「あんなスーツが着たい」と思っていて、その願いを叶えるべく、スーツを作りに行ったのです…。


より快適に着こなせるように、フルオーダーで発注。

これが決して安くはないんです‼


今まで普通に外で着れるスーツが2着、普通に外で着れないスーツが2着あって、今回は普通に着れるスーツにしました。

仕上がりまで1ヶ月かかるので、早く完成品みたいです。


もう流石にスーツは要らないかな!?

…だって5着もあるし・・・(--;)



画像は、ゼロワンの乱入にて日高軍団(日高屋)を結成!

トンガリコーンズにはトンガったモノで対抗します。

1月1日乞うご期待!!