大日本博多 | 宮本裕向は永遠の中学生

大日本博多

朝早くから飛行機でヘラクレス千賀と移動し、博多へ到着!


会場へ着くと、準備してすぐに試合。


試合は、セミファイナルで木高イサミと組んで、沼澤邪鬼、塚本拓海組とメガアイテムデスマッチで対戦。

相手が巨大ハンマーと変形有刺鉄線蛍光灯ボードを持ってくる中、自分が蛍光灯槍でイサミはギガラダーを持って入場。


ギガラダーでいきなり指詰めさせられるが、巨大ハンマーをイサミが上手く使いこなす。

蛍光灯槍も誤爆を免れ、沼澤選手にヒットさせるが、相手の変形有刺鉄線蛍光灯ボードをモロに受けてしまい、さらにはイサミのダイビングダブルニーも誤爆!


しかし、最後は得意の二丁拳銃イリュージョンから勇脚・斬で塚本拓海から3カウント奪い勝利した。。。



今回はバスで帰るつもりでしたが、偶然にも飛行機のチケットが余っていたので頂いて、次の日の夜に帰ることにしました。

なので、博多でお世話になっている方とお会いしてもらう事に…。


試合後にはお世話になっている方とお食事し、会場へ戻ってリング片付けした後また合流し、締めのラーメン食べて解散し、また違う方と一緒に飲んで、締めのラーメンも食べて、さらにレスラーで飲んでと、夕方6時から朝の6時まで飲み続けたのでした。。。



画像は、久しぶりに会ったら凄い事になってたばってん✖ぶらぶら(--;)