広田さくら自主興行 | 宮本裕向は永遠の中学生

広田さくら自主興行

自ら志願して出場した広田さくら自主興行。


広田さんは私の青春時代、高校生の頃にトゥナイト2でよく特集されてたのを見てて、広田さんの産休前に是非とも協力したいと思い、バトルロイヤルに志願しました…。


バトルロイヤルは、20人くらい出場選手がいましたが、自分たちはヘラクレス千賀と西口プロレスのKIDとプロレスボーイズで前説から担当。


試合はまさかの広田さんが優勝しましたが、プロレスボーイズの爪痕はしっかり残してこれたと思います(^^;


この興行を期にプロレス界から一時離れる広田さくら選手ですが、元気な赤ちゃんを生んで貰いたい!

プロレス業界の後輩として、子供を授かる先輩として広田さくら選手がまたリングに帰ってくることを楽しみに待ちたいと思います‼



画像は、長女の千嘉が大好きな彩羽匠選手とプロレスボーイズで撮った一枚。