年賀状 | 宮本裕向は永遠の中学生

年賀状

宮本裕向は永遠の中学生-DSC_0093.JPG

毎年この次期になるとやってくる、年賀状を書くという大仕事。

昔は全て手書きで書いたりしていましたが、最近では業者に頼むと裏に写真載っけたり、イラストがあったりとカッコ良く出来て、尚且つだいぶ書く手間が省けます。


思えば社会人になってからは、年はじめの挨拶もひとつの仕事になりましたが、特にプロレス界でもこの挨拶は重要視されています。

「やらなやらな」と毎年この次期に思ってるのに、いつも元旦に届くように書けない年賀状(--;)


去年喪中で皆から年賀状貰ってないので、今年はいろんな年賀状見るのが楽しみだ!



画像は、数年前のあっくんこと大橋篤の年賀状(^^;)