新宿二丁目プロレス | 宮本裕向は永遠の中学生

新宿二丁目プロレス

宮本裕向は永遠の中学生-SBSH0154.JPG

新宿二丁目プロレス大会。

今回は初の会場なるタイニーアリス。

ですがお客さんは超満員で、会場の雰囲気も独特な感じでした。


どれも恒例なカードが連発する中、セミファイナルではドS看守、宮本リンチ、円華女王様 対 大橋あっくん、山田太郎、ハッテン場玉の皮のSMマッチ。


前回となんら変わりのない対戦カードだったが、以前とは別人のようなM軍の変わりようにビックリ!

山田太郎とハッテン場玉の皮のMっぷりも去ることながら、大橋あっくんのドMっぷりがバージョンアップされていました!


試合中にソーセージをアソコの形に彫刻したり、全てを受け入れる形でドMを披露。

さらにはドS軍だけでは満足がいかず、3人とも公開自慰行為をやり出すなど、S軍が初めて圧された気がしました。

これはもはやプロレスの枠を遥かに超えた…というかプロレスではなかった。。。



‥まあリングじゃなかったしいっか!


とにかく毎度毎度素晴らしい芸術作品でした(^_^;)



画像は、宮本裕向凱旋自主興行DVDができました。

限定30枚を2000円にて、これから神出鬼没販売!