みなさんこんばんは(^^)Mai☆Karuです。
お久しぶりですが、みなさん元気でしたか?(*´ω`*)

最近すっかり秋らしくなってきましたね。

久しぶりにみんなで楽しみたいイベントのお知らせです!
コスモスも咲いて見頃なのでコスモス撮影会とバーベキューオフ会を開催したいと思います!


コスモス撮影会&バーベキューオフ会
日程 10月20日
場所 都内某所
時間 10時前後〜16時頃
今コスモスがあちこちに咲いててとっても綺麗なのでこの機会にぜひ撮影会したいなと思ってるよ(^ ^)

そして撮影会の後はみんなで秋のさわやかな風に包まれて、楽しくて美味しいバーベキューオフ会を開催しちゃいます!
みんなで盛り上がろう(^ω^)

初めての方もお気軽にみなさんぜひこの機会に参加してね(o^^o)

詳細やご予約メールは
maikaru720@gmail.comにメールください📩
タイトル コスモス撮影会&バーベキューオフ会
本文 お名前、お電話番号

メールくださった方に詳細を折り返しご連絡しますね( ^ω^ )

メール待ってます📩

詳細はまた決まり次第みなさんにお知らせするね!