みなさんこんばんわ(o^^o)Mai☆Karuです(o^^o)

☆お知らせ☆

10月31日はAngel❤︎Bunnyワンマンライブを大成功させるためのプロジェクト第2弾、題して「ワンマンライブに向けてみんなで盛り上がろう!ハロウィンライブ!」

私たちはハロウィンコスプレで歌います💓

そして見に来てくださるお客様も何か1つハロウィンコスプレをしてきてください(o^^o)頭にツノとか簡単なものでもいいので(≧∀≦)

Angel❤︎Bunnyで予約してくれた方でコスプレして来てくれたみなさんにお菓子差し上げます(o^^o)

10月31日はまさにハロウィン🎃

みんなでAngel❤︎Bunnyと一緒にハロウィン盛り上がっちゃいましょう!

Angel❤︎Bunnyを応援してくださる皆さんがワンマンライブに向けて、第1弾の撮影会とオフ会や、第2弾のハロウィンライブに参加していただくことで、私たちのことをもっと知っていただき、またファンの皆さんが仲良く交流できたらいいなと思ってます(o^^o)

なので、初めての方も恥ずかしがらずにぜひぜひ、来てくださいね!

予約はangel_bunny_info@yahoo.co.jp
タイトルに下北沢ハロウィンライブ予約
本文にお名前と電話番号をメールしてくださいね!

下北沢BREATHにて開催!ライブイベント「Magical Mystery Tour 2018」
※全席着席のイベントになります。1部立ち見あり

2018-10-31(水)
Open 18:00
Start 18:30
Charge charge:¥2000+¥1000(1ドリンク+Trick or Meat ~肉をくれないとイタズラするぞ!~付)

Live ACT タイムスケジュール

1、鳥越 衿香 18:30-19:00
2、手越SatO  19:05-19:35
3、ピコルテクスタ  19:40-20:10
4、Angel❤︎Bunny  20:15-20:45  💓出番ここ
5、百山月花  20:55- 21:25(リハなし)