先日12日のgakk倶楽部ライブパーティー💓

無事終了!

今回もステキな方々と競演させていただきありがとうございます😊

いつもライブ出演お誘いいただき学さんありがとうございます😊

今回はステキなゲストの方々も来てくれましたラブ

ボクシング世界チャンピオンの下田昭文さん🥊





スパーリングも体験させていただいたよウインクウインク

世界チャンピオンのパンチはやっぱすごい🤛

もちろんめっちゃ手加減してもらいました笑笑

そして世界のマジシャン、タジマジックさんも来てくださいましたウインク




学さんとタジマジックさんと下田さんのすごい人たちに囲まれて写真撮ってもらいました💓

Mai☆Karuは3曲歌ったよラブ

ReflectioN
愛のうた
BLUE BIRD

新曲のReflectioNはAngel❤︎Bunnyで作詞したカッコいいロック曲だよ💓

CDも作っていきたいのでお楽しみにねおねがいおねがい