お知らせ(*≧∀≦*)

関西での初ライブ出演決定したよラブラブラブ

コントあり、涙あり、笑いあり、歌ありと関西ならではのもはやお笑いライブのようなライブを開催するよウインクウインク

絶対面白いからきてね🤣

すでに予約人数がかなりすごいことになってます爆笑爆笑

ぜひ遊びにきてねラブラブ

のりえもん、ひりんちゃん、あいちゃん、マイカル、大人気のみんなとライブ口笛口笛

楽しみにしててねラブラブ



7月6日 『スナックONE NIGHT』
一夜限りオープン致します。

紳士淑女の方に楽しんで頂けるよう
大阪南森町ライブバーMOERADOにて心を尽くして頑張る所存です。 

皆様お誘い合わせの上、
ぜひご来店下さいませ。

【注意】
ライブ名であり、スナックは存在致しません。
パロディです。
 
敬具


『スナックONE NIGHT』
コントあり歌あり隠し芸あり!!
一夜限りのスナックワンナイトでお楽しみくださいー!

キャスト

葉山藍子
ひりん
三咲舞花
峰のりえ

MOERADO
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目9−12 リーガル西天満ビル

18:00open
18:30start
@2500(1drink@500別)

予約はマイカルまでメッセージくださいラブラブ