{B88DB441-2A97-41E7-B012-1252D0F50044}

昨日はgakkクリスマスライブイベントに出演でしたウインク


キングレコードからデビューされた安陪学さん主催のライブイベントにゲストとして呼んでいただき三曲歌ってきましたおねがい

{07E5CEBD-BE1B-45BA-9298-4B92D96E6469}



セットリスト
1 夢見る少女じゃいられない
2 いつかのメリークリスマス
3 suMMer wave

いろんなアーティストさんが出演していてとても楽しかったラブ

学さんとは10月の渋谷DUOでご一緒させていただき、今回は学さん主催のイベントに呼んでいただきましたおねがい

ありがとうございます!

{076FC838-BC06-45B8-8AB0-B480740ED5C9}



そしてFacebook友達だった、モノマネ芸人のまーくんさんとも初めてお会いできてすごく嬉しかった爆笑


田中将大投手のモノマネやキンタローさんのモノマネなどレパートリーがすごくたくさん口笛

{549F723D-3B80-401F-B0AF-BFB7F8F70265}





{11600101-8CF1-46B9-9A1D-8250761804DA}




お二人ともステキなステージでしたラブ


マイカルは今回ソロだったのでドキドキしながらステージに出たんだけど、スタッフさんや共演者の皆さんがあたたかく声をかけてくれたり名前呼んでくれたり盛り上げてくれて緊張も吹っ飛びました爆笑


{16BF344E-DEE9-4101-82DF-3DBD9644B9B4}

{522298E2-9FB2-4673-B66E-6CFF85FA102F}

{BA24DDC6-3B36-4549-9945-3E5ED7FEB57E}

{1964107F-E98B-4361-99EC-000180BD7C48}

{942281B5-2938-4C1F-A090-1D806787D72A}


やはりクリスマスライブなので、大好きなこの曲をいれたよ!

B’zのいつかのメリークリスマス🎄🎁


大好きだし歌ってると切なくて感情が入っちゃう照れ


そしてアニソンアーティストのAkiraちゃんともはじめましてだったんだけど、じつわマイカルのドレスの肩紐が切れちゃって困ってたら、新しいストラップをくれたとっても優しい女の子ラブ


ほんと感謝だよ爆笑

{B831FF3A-5780-49D8-9F21-AF58C179E87D}

{6A19024B-003D-4612-96C7-FE5BE287D2A7}



とにかく暖かくてアットホームなライブイベントで、歌やパフォーマンスのレベルもみなさん高くてすごく勉強になりましたおねがい

学さんに歌ってる声が綺麗で良かったですって褒められたラブラブ

やった!


また来年も参加させていただけるのでみなさんぜひ聴きにきてね!


ではでは!