{4F199D5F-EBD3-4A22-A6CD-112969C57AE5}

三連休終わって本格的に秋めいてきたけどみなさん風邪とか体調崩してないかな?チュー

11月はライブやネット番組、イベントが盛りだくさんなのでスケジュールあいてたらぜひ来てねラブ


11月26日のお知らせおねがい

まよ子&マイカルで北参道放送局にてネット番組配信しまあすウインク

スタジオに観覧に来れるので来てねニコニコ

今回はスタジオ観覧&パーティー開催しまあす口笛


❤️17時〜18時  北参道放送局にて番組配信  ❤️
 まよ子&マイカル2人でMC
 番組内で鍋を作るので、観覧に来てくれるみなさんは1人1品鍋の具を持って来てください!これ必須条件!  みんなが1つずつ持って来た具を入れて鍋しまあす爆笑

さあてどんな材料が集まるかなニヤリ

なにを持ってくるかはみなさん当日まで内緒でお願いしますてへぺろ

同じ具が重なるかもしれないし、いろんな意味で面白い鍋放送にしたいと思いますてへぺろ

そして
❤️18時〜19時45分  ハロウィンクリスマスパーティー❤️

番組終了の後、みんなで鍋を囲んでハロウィンクリスマスパーティー開催しまあすおねがいおねがい

ハロウィンとクリスマスを一緒にしたオフ会でみんなで大いに盛り上がろうニコニコニコニコ

オフ会ではまよ子&マイカルミニライブも開催するよ!

会費はネット番組配信観覧&パーティー参加通しで5000円です!


ぜひみんな今年の最後は一緒に盛り上がって楽しもうよ!


参加予約はコメント、メッセージお願いしますニコニコ


場所は都内スタジオで、決まり次第お知らせするねウインク


{9AB662E7-B4B5-4B48-B174-2D98E3CBE9DE}