{A987DB21-BC50-4BA3-B7C1-1302AB076D3D}

昨日はマイカルの冠番組

「萌えよ! ♡マイカル魂♡」

無事に放送スタートできましたо(ж>▽<)y ☆


スタジオに観覧に来てくれたみなさん本当に感謝ですヽ(゜▽、゜)ノ

初回を盛り上げてくださったみなさんありがとう(^_-)☆


またフレッシュライブなどからご覧いただいたみなさんありがとうね(^ω^)


フレッシュライブではたくさんの視聴者さんが見てくれたよv(^-^)vみなさんに感謝いっぱい(^_-)☆



ぜひフレッシュライブの登録お願いします(^ω^)

無料アプリで、ダウンロードするだけ。会員登録などはしなくても簡単にご覧いただけますよ!


{62D1ACAC-7A43-4853-93AC-5348AF635A4B}

北参道放送局のこの番組プロデューサーのまよこさん(^O^)

いっちゃんも☆〜(ゝ。∂)


まよこさんにはたくさんお世話になってるの(^ω^)


本当感謝ばっかりだよv(^-^)v


昨日はね第一回目だったからスタジオ観覧に来てくれたお客さんの中から数名ピックアップして前に出てきてもらいいろいろお話したよ!


そのときにかぶりものとかお面とか、鼻眼鏡とかかけてもらって出てきてもらったの(≧▽≦)

これがなかなか好評だったみたい^_^

お面は画用紙にみんなからのリクエストの絵を描いて輪ゴムつけて耳にかけてもらって出てきてもらったよ(≧▽≦)

{D1D900F4-E4DC-410A-B037-FA5A8DD62772}

{18FBCD67-BB06-4062-9C6A-84D029F2B75B}

{DBBD6A9C-86A7-4EE4-984E-65E6788A123E}

{F52596F4-60E4-4DE2-91AD-D60043E1E727}


この犬のお面をリクエストしてくれたMさんの出演シーンのときちょうど、フレッシュライブのCM15分枠と重なってしまっていて動画が見つからなかったので、犬の絵だけになっちゃったけどアップするね!(≧∇≦)

{468433D2-0D56-4661-9153-5F28C176DDEB}

{3268BE51-9540-4D3F-A0C2-20D1C5FA7833}


駄菓子をネタに持ってきてくれて紹介して食べたり^_^
ありがとう(^O^)



めちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


番組終了後のオフ会はみんなでお菓子パーティー!

チェキ撮影や、写真撮影などなど

{55F76378-6E9C-4F61-A6D9-74D03CED129E}

{DA4ED8E5-D453-4D3D-A87C-709C96938973}

{2042F35A-05C8-44B2-8876-D83C3CE537EC}



{2D400C20-0737-4111-B73C-B1620A1B9549}

この絵は三岡さんていう画家さんに描いてもらったものをいただいたよ☆〜(ゝ。∂)

めちゃ素敵すぎて感激(≧∇≦)

ありがとう!


最後はおまけ笑

{2B460DF5-640E-44AA-A05D-067CBDBFA83A}

{053568B3-EFEA-45AB-A665-F00CBEDCB6EA}

プロレスラーのかぶりもの持ってきてくれたから借りてノリでかぶり、ノリでプロレスラーになり、みんながノリで写真撮りまくるという不思議な光景だった(≧∇≦)笑


本当に楽しかったので次回もっと皆さんによろこんで貰える企画考えたいとおもいます☆〜(ゝ。∂)

次回は6月25日16時〜17時予定だよ!
17時〜18時オフ会

ぜひスタジオ観覧してね(^ω^)

予約はマイカルまでコメントやメッセージでお願いします(^ω^)