{F6963385-C4D4-452D-B289-878EEA364C16}



みなさんこんばん!マイカルです☆さて、先日もお知らせしたのですが、北参道放送局でマイカルの番組を持つことができるようになりましたо(ж>▽<)y ☆

5月14日16時〜17時公開収録番組放送
              17時〜18時スタジオにてオフ会
場所 北参道放送局  都営新宿線曙橋駅

スタジオ観覧料+オフ会  1500円

プロデューサーはサトマヨこと佐藤まよこさん☆〜(ゝ。∂)

北参道放送局ではユーチューブやフレッシュ、showroom、ニコ生にて配信しながら、スタジオに実際にきて公開収録を観覧できるよ☆〜(ゝ。∂)

これまでもいくつか配信番組をやってきましたが、これまでやったことのない内容にし、観覧しに来てくれるお客さんを巻き込んで楽しい番組にしようと思ってます☆-( ^-゚)v

ぜひスタジオに観覧に来てください!
第1日目放送なので、みんなで一緒にスタートを切りたいと思います☆〜(ゝ。∂)ぜひぜひ一緒に番組盛り上げましょう!

予約はコメント、メッセージでお願いいたします!

{5E1DB5B7-4476-4482-AA8A-887F7C35C3BE}