{F57035BC-F537-4D24-9785-E383BBBE2259}

☆お知らせ☆
さていよいよ今週末2月10日〜12日は大阪オートメッセ開催だよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


改めて告知させていただくねカナヘイピスケ



メガキングドットコム様にてメガキングギャルで出演しますカナヘイハート


みなさん今年もよろしくねてへぺろうさぎ


今年はなんと8人のメガキングギャルが出演カナヘイきらきらカナヘイきらきら


人気キャンギャルがたくさんいるブースなのでみなさんぜひ会いに来てねつながるうさぎつながるうさぎ


インテックスのブースの地図も作っていただいてので載せるね(^ ^)

メガキングドットコムは4号館入ってすぐ!


{9E75CD3D-721D-4FCA-AC47-2E4F4757B2E5}

{0BEB9592-98FD-41F4-BD1D-81EB7418CFBA}


今年もMCセガちんさんと、DJなかじぃーさんも登場し面白おかしいちょっとエッチな下ネタ満載笑笑のMCと素敵なノリノリの曲でブースを盛り上げてくださいますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


そしてメガキングギャル8人のちょっとエッチでセクシーなスタイルも必見カナヘイハートカナヘイハート


てことで!まあとにかく今年もメガキングドットコムはさらにパワーアップしたのでみんな間違いなく4号館にきたらスルーしないで立ち止まってしっかり写真撮るように!やる気なしピスケやる気なしピスケ


てか、必ずインテックスきたからには4号館のメガキングドットコムブースに来るように爆笑爆笑


よろしくねカナヘイハートカナヘイハート


メガキングブースではオリジナルダンス曲CDも販売するよおつながる花1つながる花1


なんとメガキングギャル8名のサイン入りとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


ウホウホだーい!

これも絶対ゲットしてねつながる花1つながる花1つながる花1



みんな待ってるよカナヘイうさぎ


あと、ブースがお客さんですごいことに毎年なってるので押しつぶされないように気をつけて写真撮ってねてへぺろてへぺろ


ではみんなに会えるの楽しみにしとるねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート