{0B4DDB55-0A0B-4C4B-ADDB-89702B6CD4D5}


今日は都内でも雪降ってきてとっても寒いよね大泣きうさぎ


お仕事の皆さん、外出先の皆さん気をつけてねあんぐりうさぎ


さてさてこの前、めみちゃんと今年初会ったよカナヘイうさぎ


ランチしてゆっくり話して、ラジオのゲスト出演の打ち合わせして本番に備えたよカナヘイハート


めみちゃんのラジオ番組にゲスト出演は来週金曜日に迫ってきたよカナヘイきらきら


実際にラジオ中に外から公開されていて見ることができるので、ぜひぜひお願いだから見に来てねつながるうさぎつながるうさぎ


ラジオ公開の後は、2人で初イベントもするよカナヘイきらきら


めみちゃんとマイカルの2人での初イベントなので絶対来てほしいなカナヘイハートカナヘイハート



友達のめみちゃんの番組にゲスト出演決定!

下記抜粋
★詳細★
FM秋葉原『MEMIのRock Orange』の2017年1回目の放送は1月27日(金)になります♪ヽ(´▽`)/

18時半オープン♪
ラジオは19時スタートです(^-^)/
秋葉原から7分、末広町から3分のサテライトスタジオです(^.^)
ラジオはSHOW ROOMでも生配信!!
YouTubeにも後からアップされます(^-^)/

2017年1回目のゲストは、
なんと美商事メンバーで、女優、モデル、アーティストの三咲舞花ちゃんです(≧▽≦)

サテライトなので外からラジオだけは無料で見れるのですが、ラジオ公開収録にイベント付き観覧チケットは2500円になります☆

ラジオ30分、その後19時半~20時50分までイベント(ミニライブ・抽選会など)&物販(チェキ有)になります♪ 新年1発目ミニライブで歌わせていただきます!

予約はマイカルまでコメントか、メッセージちょうだいね(*^^*)

※撮影に関してましては、ラジオはサテライトなので外から撮影OKです(^-^)/
ラジオ後のイベント中は、撮影禁止となりますm(__)m
但し、チェキや物販をお買い上げのお客様は、1枚(ひとつ)に付き1枚ご自身のカメラで撮影出来ます(^.^)



FM秋葉原初登場なのでぜひ来てください!