{1EC76B62-EFF7-46F7-925A-A75A4840BCD6}


今年も残り数時間。最後のご挨拶です(^O^)
今年も皆様1年応援していただき本当にありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
今年はオートサロンに始まり、オートサロンではみなさまからの投票でランキング3位になりめっちゃ感謝です☆

そしてオートメッセ☆
サロンとメッセでもたくさんの方に会いに来てもらい美商事のCDをたくさんお買い上げいただき本当にありがとう(^ω^)

3月からはTOKYO MXテレビで「ディスコトレイン」のレギュラーとしてトレインガールも決まりました!

競泳水着写真集やDVDは沖縄まで2回も撮影に行かせていただいたり、4月と7月に撮影したRQラボグラビアDVD写真集はみなさんのおかげで売り上げ好調で年間ランキング7位になってました☆〜(ゝ。∂)ありがとう!!



今年はたくさんライブもしたしソロでもライブを始めたりといろんなことが実現して、今年1年もいろいろ関わっていただいたみなさんに感謝だよ(^O^)

毎月出演中の公開収録番組も1年半近くレギュラーをさせていただきとても感謝です!

そしてつくばサーキットでの走行会のキャンギャルもレギュラーでさせていただいて毎回楽しかったです!

最後にみんなと盛り上がったXmasパーティーの写真を載せて今年の最後の投稿にしたいと思います!

XmasパーティーではたくさんのXmasプレゼントありがとう(^ω^)

他にもたくさんあるけどみなさんとともに歩んだこの1年、振り返るととても素敵な1年でした(^ω^)

またこれからも応援よろしくお願いします(^O^)

ではよいお年を〜☆

{06E10618-2827-4D96-932C-A1E8B3E64657}

{15B8B821-DBE6-45A0-BB9C-CB8D6EE841B4}

{7789E4A1-62BF-462A-BD63-858B01852DBF}

{1884ED8D-5DD0-4671-83F6-936B2AC1C722}

{1FB81892-8501-41A7-A3C8-4D2FEF00B982}

{F8F730DB-B847-49D7-87FE-951D95907E9C}

{2EC54AB7-B233-44D0-8EBE-F832CB8AD9A5}

{88146310-2104-4C4D-9F2C-B0855BCD6A5F}

{9D0EF799-AC40-407D-A1B2-5FE9920DD4FF}

{2FA49EA7-1708-47FD-811C-2DC5D4806E9E}