{CDC703FA-F2DC-4944-A8AE-40EB05D8C793}


関西旅行続き〜

ナイト編いきまふおねがいグラサン


初日目夜はルミナリエ行った後に難波でご飯ウインク


美味しいお店はいっぱい知ってるけど、京ちゃばなという創作お好み焼き屋さんに行きたかったんだけどラストオーダーが終わってしまい

それなら千房行こうってなってあさみんを案内して道頓堀の千房に照れ


千房で30分ほど並んでようやく中におねがい


{62016A64-C39D-4B75-A2D4-270AABAC2EE7}

お好み焼きと焼きそば、とん平焼き、サラダのペアセットを頼んだよ爆笑



お好み焼きの中にチーズも入っていて生地がもちもちでやっぱりめっちゃ美味しかった☆


久しぶりに食べたけど並んだ甲斐ありやわラブラブ


{BD486C1C-B2EE-4E87-9977-DF5FE8C77103}


お腹いっぱいになったあとはお決まりのグリコの前でポージンググラサン


{0C22DC57-41A7-4606-A129-D2B5D538582C}


あさみんリクエストのグリコのポージング写メニコニコ



うちら最高爆笑爆笑爆笑笑笑




そのあと大好きなバー ライムに飲みに行ったよお願い


すごくおしゃれなお店で水槽があってお魚に癒されながらゆっくり乾杯爆笑


{CED5CC9F-2EF9-425E-B19D-887BF37824F5}

{7A90A3F3-8D30-4E5A-BF9F-7EA43FDC185B}

{88E48CA2-B0DB-488E-995F-921491E93B9D}

{F4334B81-9A3B-4BB5-BC54-F8672E5688F4}

{6C01F5CE-FF6E-487C-85A2-B174B76AA7A3}


マイカルお気に入りのバーだよ口笛



楽しい初日目の夜でしたドキドキ



続く〜