{292A4C60-320A-4D63-9DF2-54E64EEE6764}

夜中のランボー見てる爆笑


ランボーをちゃんと見たことなくて


今更あーこんな話だったんだーってわかったグラサングラサン


おっと夜更かしになっちゃうチュー


たまのたまにはいいかチュー


映画やドラマなど作品たくさん見たり、本をたくさん読んだりと日常でできることは取り入れたい



さて今日というかもう昨日だけど、演技ワークショップに行ってきたんだウインク


今回は時間の流れる方向が真逆だという2人の恋人の話が台本だったんだけど


つまり


片方は普通に歳をとるのに、片方は逆に若返るという話。


抜粋された台本の一部のみだから前後の話がわからなくてその状況を想像するのがかなり難しかったガーン



今回ははっきりいってこの台本に迷走しちゃって

監督がこんな感じで演じてって言われても


この台本の人物の気持ちが全く読めず笑


初めて迷走ガーンガーン



今日は監督が例題で演じてくれた演技や他の参加者の演技見ても何も心に響かなかった滝汗


全くわかりません


今日の台本の人物の気持ちとか情景とか全くわからないと伝えたら



それでいいんですと言われたニコニコ



わからないことが次のステップに上がってることだからっておねがい


今までは言われたことを素直に演じていたけど、今回はなんか納得できなかったんだよね笑


この台本の人物の気持ちが読めなかったからニヤニヤ



それだけ自分で考えたり納得できないことが出てきてるってことが成長なんだってウインクウインク


うん、そう思う!


自分でも今回は人の芝居見ても、上手い〜とかすごぉい〜とか単純なものではなく


なんかつまんないなあ、感動しないなあって思えてきて最後まで納得せず終わったというてへぺろ



だからこそ今日はいい勉強になった!



この台本の全てを読んで話を理解してこそ本当の感情が生まれるから、この台本全部読んでみたくもなったニコニコ



うーん演技って本当に奥深いニヤリニヤリ



こんな勉強の場を与えていただき今日も感謝ラブラブ



{F9D56A04-5EBF-44C8-8297-A392011CC924}