{651ACBC7-1E99-4B2D-B279-ADCC400FEC1B}

お知らせです!
昨日のフェイスブックLIVE配信でも告知したんだけど、11月3日にライブ出演することになりました(^ω^)

会場:新宿cat`s hole
タイトル:音楽女子-myu♪o-
前売:2,800円 当日:3,300円
17:00OPEN/17:30START 
Act:SISTER SARA/mayocollabo feat MAIKARU/えびとドックス/and more・・・全6組


こちらのLiveに出るよ!mayocollabo feat MAIKARUとして佐藤まよこさんとユニットで出演します☆

今回はソロも2曲歌うよ(^ω^)
コラボの曲とソロとあるのでぜひみなさん聞きに来てください☆〜(ゝ。∂)

前もってマイカルにコメントやメッセージで予約してくれた方は前売り料金になります!

出番は18時40分から19時10分です(^O^)

みなさんのお越しお待ちしてまあす!




☆お知らせ☆

スポット癒しを求めて女子2人旅」YouTubeにアップ


★8月13日発売
マイカルソロのBlu-ray&DVD写真集セット「HIP HIP HIP 美尻 三咲舞花編」
発売となりますウインクウインク
みなさんぜひゲットしてね!
{9FDD7B8B-BBBB-4099-81F7-84F0E7700283}

同時に三咲舞花&安藤ひろこバージョンも発売!

{EC7B81D8-3A70-47AA-AF13-AE06207E4A3E}



みなさん、お天気も悪かったり寒かったりもあったりで何回も撮影に挑んだこの作品グラサングラサン


ついについに発売だよラブラブ


ぜひぜひゲットしてください口笛口笛





★RQラボグラビア★









★ディスコトレインレギュラー出演中★
トレインガールとしてレギュラー出演中
10月から番組改編
毎月1回日曜日19時〜19時半
TOKYO MXテレビにて放送