{76291071-F875-41FE-9851-BAE35EEB21E9}

おはようおねがい


とってもお天気良くてポカポカやねおねがいおねがい


さてこれから公開収録に行ってきます照れ


今日も楽しくトークして盛り上がろうウインク


今日も来てくれるみなさんありがとうウインク


そして初めて来てくれる方お楽しみにラブラブ



それにしてもあったかいお願い


帰りは寒いんやろーからちゃんと上着も持ってウインク




☆お知らせ☆

★10月16日
スーパーバトルオブミニ
つくばサーキット
キャンギャルやります

★10月15日
「坂本明宏の喋りまSHOW」
公開収録

予約はこちらのフォームから


おめあての出演者、沢木麻衣にチェックしてね!



★旅番組「パワースポット癒しを求めて女子2人旅」YouTubeにアップ


★8月13日発売
マイカルソロのBlu-ray&DVD写真集セット「HIP HIP HIP 美尻 三咲舞花編」
発売となりますウインクウインク
みなさんぜひゲットしてね!
{9FDD7B8B-BBBB-4099-81F7-84F0E7700283}

同時に三咲舞花&安藤ひろこバージョンも発売!

{EC7B81D8-3A70-47AA-AF13-AE06207E4A3E}



みなさん、お天気も悪かったり寒かったりもあったりで何回も撮影に挑んだこの作品グラサングラサン


ついについに発売だよラブラブ


ぜひぜひゲットしてください口笛口笛





★RQラボグラビア★









★ディスコトレインレギュラー出演中★
トレインガールとしてレギュラー出演中
10月から番組改編
毎月1回日曜日19時〜19時半
TOKYO MXテレビにて放送