{72C1F5F0-921E-4F57-BB95-571C39260A2B}

9月に入ってだんだん涼しくなってきて風邪ひいてたり体調が悪くなってる人が周りに増えてるけどみんな大丈夫かな?ガーン


マイカルはおかげさまで体調は大丈夫なので引き続き気をつけて秋を楽しもうと思ってるよウインク


先週土曜日は表参道で毎年恒例のVogue ファッション  ナイト アウト が行われていて今年はあさみんと行ってきたよおねがい


表参道ヒルズがメイン会場でライブが行われていたり、DJさんがクラブ曲流していたり、協賛ブースが出ていたり、イベントの写真コーナーがあったり照れ


表参道界隈のブランド店でもそれぞれゲストさん呼んでトークショーが行われていたりDJさんがクラブ曲流していたり、飲食を用意してるブランド店もあったりと表参道一帯がファッションナイトで盛り上がってたよウインクウインク

{4364A08D-473A-463C-BBFA-A0AC5945FBB0}

{631A8AC1-D406-4F0A-B5F4-B6FF51292E03}

{953F28D2-27D0-4324-80C3-8E35D26E507E}


表参道ヒルズの外ではアウディが展示してあって普段全く見ることのない男性モデルがいたのでしっかり写真撮ってもらったよニコニコ

{FB240CA2-9EE3-41C1-905E-FA41E276338F}

{A3C2A9C9-D0F8-4A78-A3F8-0318FCB9DD39}

{B070EECD-0196-41A9-B763-408FBE782CD7}


表参道に来ている女性のファッションがかなりツボに入ってしまい笑




この秋冬はかっこよくてオシャレな大人のファッションをしよーってあさみんと決意グラサン


夜ご飯も表参道の骨董通りの普段全く行かない方向でお店探して、素敵なお店見つけたよ口笛

{7DBC5A71-0BCA-4D8E-8B24-0A7FDA49B24D}

{83DCAECC-2A53-484E-9674-913AA8A44DB4}

{BF279808-15BA-4957-960B-F045D4BF67BE}

{AC2F6665-0198-4FAF-8C26-5DBE98450EE4}






9月18日「坂本明宏の喋りまSHOW」シーズン3★
予約はマイカルまでコメント、メッセージお願いします!

{6848B521-2B6D-416A-8EA8-707337A170FA}


★9月24日25日 ツーリズムEXPO★
ビックサイトにて!
ブース: アニバーサリークルーズ




★8月13日発売★
マイカルソロのBlu-ray&DVD写真集セット「HIP HIP HIP 美尻 三咲舞花編」
発売となりますウインクウインク
みなさんぜひゲットしてね!
{9FDD7B8B-BBBB-4099-81F7-84F0E7700283}

同時に三咲舞花&安藤ひろこバージョンも発売!

{EC7B81D8-3A70-47AA-AF13-AE06207E4A3E}



みなさん、お天気も悪かったり寒かったりもあったりで何回も撮影に挑んだこの作品グラサングラサン


ついについに発売だよラブラブ


ぜひぜひゲットしてください口笛口笛





★RQラボグラビア★
ただいま売り上げ人気ランキング9位!!
みんなのおかげでトップ10入り。ありがとうラブ










★ディスコトレインレギュラー出演中★
トレインガールとしてレギュラー出演中
毎週日曜日12時〜13時
TOKYO MXテレビにて放送
毎週土曜日22時〜23時
TOKYO MX2テレビにて再放送