{C2902B19-B724-4812-B23B-8707FBC7801A}

今日はゆきちゃんと、初のバービーカフェに行ってきたよラブラブ


前、バービー大好きだったからTシャツとか着てたんだよね照れ


店内入るとバービー尽くしでもうテンションマックスラブラブ

鼻血ブーだよポーンちゅー


{4BA1AB62-71CB-4965-AAAC-9AE2FB32286F}

{EFCBD3D9-354A-4D43-80F9-BC515832DF9B}

{B10A9201-C3B1-48D9-BB4B-CB4F171FE95C}

{9DE1D0D5-CBA2-4773-A0A0-7A755F2E3909}

カレーとパスタを頼んでみたら、ピンクだったびっくりびっくり


さすがバービーお願い


マイカルのピンク好きにはぴったしてへぺろ


お味は


ちゃんとカレーとカルボナーラでしたグラサン


さてここに来たかった目的はもう1つ!


このケーキラブラブラブ


{41D46E4A-DEA6-40A0-B497-390063265772}

な、なんと、バービーケーキラブラブラブ


バービーの胸から下全部がスポンジケーキと生クリーム口笛口笛


見た目もボリュームもファーストクラスグラサングラサン


{28711111-DA6F-4E81-AF1B-17C646C02372}

今日のテーマはゆきちゃんもマイカルも夏生まれだから2人でお祝いしたよ爆笑爆笑

お店の方がポラロイド写真撮影してくれたウインクウインク

めっちゃいい記念ラブラブ


服コーデもお互いバービー風に決めてきたよてへぺろ


{CB93F698-38D2-4E47-B019-763AD864DFA0}

{A197E1AF-7AFE-4076-92B9-BD61AE795369}

{42F5C2D2-2FEF-4D73-BDD3-D3B813FF9227}



{9C622B2F-E382-49E5-911D-F418975287F2}

{78C03317-1DE2-48E7-BF44-8DD4A8452AA1}

{6E048F7F-5CBF-4D31-9006-3759898AF5CD}

{C546960B-40E6-4D65-B4A5-E8974B49C949}

{FE229B52-E457-4870-86DB-2093A89627E8}

グッズも豊富で、ゆきちゃんとお揃いポーチを買ったよラブラブ


めっちゃ嬉しい音譜音譜



とっても素敵なランチでしたウインクウインク






☆お知らせ☆
★9月11日MKカフェパーティー★
9月11日にエンタメディアフェスというイベントパーティーに出席することになりました。
こちらはMKカフェというお店のオーナーさんのお誕生日パーティーにもなります。
MKカフェさんで今後マイカルたちのフェイスブックライブの配信もさせていただけることになりそうなのでマイカルたち事務所の女の子も何人か一緒に出席します^_^
マイカルとぜひ一緒にパーティーに参加しませんか?(*^◯^*)
ライブあり、パフォーマンスありのイベントだそうでマイカルと一緒に楽しみませんか?(^ω^)

一緒に出席したい方はコメやメッセージください(*^◯^*)

★9月18日「坂本明宏の喋りまSHOW」シーズン3★
予約はマイカルまでコメント、メッセージお願いします!

{6848B521-2B6D-416A-8EA8-707337A170FA}


★9月24日25日 ツーリズムEXPO★
ビックサイトにて!
ブース: アニバーサリークルーズ
入場チケットをアニバーサリークルーズで予約していただくと当日でも割引になります。
チケット予約はマイカルまでお願いします!



★8月13日発売★
マイカルソロのBlu-ray&DVD写真集セット「HIP HIP HIP 美尻 三咲舞花編」
発売となりますウインクウインク
みなさんぜひゲットしてね!
{9FDD7B8B-BBBB-4099-81F7-84F0E7700283}

同時に三咲舞花&安藤ひろこバージョンも発売!

{EC7B81D8-3A70-47AA-AF13-AE06207E4A3E}



みなさん、お天気も悪かったり寒かったりもあったりで何回も撮影に挑んだこの作品グラサングラサン


ついについに発売だよラブラブ


ぜひぜひゲットしてください口笛口笛





★RQラボグラビア★









★ディスコトレインレギュラー出演中★
トレインガールとしてレギュラー出演中
毎週日曜日12時〜13時
TOKYO MXテレビにて放送
毎週土曜日22時〜23時
TOKYO MX2テレビにて再放送