{AAD2340D-945F-4863-9E16-CB4F72275C2E}

昨日夜は東京に遊びに来ているカルランと久しぶりにご飯と飲みに行きましたウインク


とっても美味しいちりとり鍋があるお店、ちりとりDININGいくのさんでご飯!


新宿三丁目駅からすぐのお店だよおねがい


いろいろと話が弾んでとっても楽しかったラブ


{9CE5E3EB-38CD-46E8-BD0C-202635F85551}

{9DB267A0-0245-4AE4-9A0D-82BE618AB1D0}

美味しいご飯を撮影するのをすっかり忘れてしまったびっくり


マイカルはジンジャーハイボールを飲みました照れ


お酒も美味しかったおねがい



☆お知らせ☆

この度、8月28日にホテルセンチュリー静岡にてジャパンプロモデルコレクションに出演することになりました照れ


出演部門はエントリーモデル部門で私服と水着で出演となりましたウインク


ショーの後はアフターパーティーなどもあるのでぜひお近くの方マイカルの応援に見にいらしてくださいねラブ

ランウェイを久しぶりに歩くのでとてもワクワクしてます☆〜(ゝ。∂)みなさんよろしくね

チケットはお近くのセブンイレブンで購入できます!

モデルコレクションのサイトはこちら




8月13日発売
マイカルソロのBlu-ray&DVD写真集セット「HIP HIP HIP 美尻 三咲舞花編」
発売となりますウインクウインク
みなさんぜひゲットしてね!
{9FDD7B8B-BBBB-4099-81F7-84F0E7700283}

同時に三咲舞花&安藤ひろこバージョンも発売!

{EC7B81D8-3A70-47AA-AF13-AE06207E4A3E}



みなさん、お天気も悪かったり寒かったりもあったりで何回も撮影に挑んだこの作品グラサングラサン


ついについに発売だよラブラブ


ぜひぜひゲットしてください口笛口笛





★RQラボグラビア★









★ディスコトレインレギュラー出演中★
トレインガールとしてレギュラー出演中
毎週日曜日12時〜13時
TOKYO MXテレビにて放送
毎週土曜日22時〜23時
TOKYO MX2テレビにて再放送