{A748ED2D-6173-40F6-B623-11DEA30F1AA3}

おはよー照れ
毎日暑いねチュー

もう直ぐお盆だね〜〜
みんな何して過ごすのかな!

さてお知らせだよラブラブ


なんと、久しぶりに、あさみんとのペアでライブに出演することになったよラブラブ



29-Q主催『おとめ座Birthday☆2016~こすちゅーむパレード~』
【日にち】9月3日㈯
【時間】開場17:00、開演17:30(予定)
【場所】東高円寺 ロサンゼルスクラブ
【チケット】3500円+別途ドリンク
【出演者】ぴよひな、うさみけ、小泉千秋、響己、涼森ゆき、もりさゆる、SK-ll、りゅうきいずむ、PinkyRay、29-Q、他

このライブは夜の部のコスプレライブです!

出演者全員コスプレで登場しまあすお願い



みんなぜひぜひ見に来てね!

予約受付はマイカルまでコメントかメッセージくださいウインクウインク





☆お知らせ☆
本日8月13日
マイカルソロのBlu-ray&DVD写真集セット「HIP HIP HIP 美尻 三咲舞花編」
発売となりますウインクウインク
みなさんぜひゲットしてね!
{9FDD7B8B-BBBB-4099-81F7-84F0E7700283}

同時に三咲舞花&安藤ひろこバージョンも発売!

{EC7B81D8-3A70-47AA-AF13-AE06207E4A3E}



みなさん、お天気も悪かったり寒かったりもあったりで何回も撮影に挑んだこの作品グラサングラサン


ついについに発売だよラブラブ


ぜひぜひゲットしてください口笛口笛





★RQラボグラビア★









★ディスコトレインレギュラー出演中★
トレインガールとしてレギュラー出演中
毎週日曜日12時〜13時
TOKYO MXテレビにて放送
毎週土曜日22時〜23時
TOKYO MX2テレビにて再放送