{C55F2A6F-9140-484E-B75C-EA1E45BF3CDD}

☆マイカルです☆
昨日は夕方からゆきちゃんと待ち合わせして予約していたビアガーデンに行ってきたよ☆〜(ゝ。∂)
なかなか雨やまなくて夕方にはやむやろと思ってたけど小降りでお店の人が雨合羽貸してくれた(≧∇≦)笑笑

なかなかのサバイバルガーデン( ̄▽ ̄)

略して、サバガー(≧∇≦)

{E2498CFB-6E79-40B5-A1B7-DC190A60815A}



最初お客さんいなくてみんなキャンセルしてるんですよーって定員さんが言っててうちらだけ?って感じやったけど後で何組かお客さん来て、はあよかったって感じ(≧∇≦)

そしてみんなで仲良く雨合羽( ̄▽ ̄)

でもでもゆきちゃんがマイカルのためにbirthdayプレゼント買ってきてくれたの\(^o^)/

{EEAB50DE-739A-4A04-A1F1-39599D423606}

{6312B1B5-C5FE-4BD7-8904-1DD902D0E927}



ほんま嬉しかった(^ω^)ありがとうゆきちゃん☆

ジルスチュアートのリップグロスもらった\(^o^)/

そんでもってビアガーデンでバーベキュー食べたんだけどお肉がめちゃめちゃ美味しくて最高だったよ^_^

{2B97D744-8EE2-45B6-B9C7-7545FE1A4AE6}

{343368B3-71B8-4F9D-AD32-F5F934EDA964}

{EC997DE5-2831-49EC-A866-2F35B67A672F}

{7709EBCF-BB3B-4A82-908F-3A278DC526E6}



またビアガーデンリベンジしたいな☆〜(ゝ。∂)

雨のビアガーデン

このあと続く〜


☆お知らせ☆

{5D6A077D-FD24-4FCA-AD8F-9DD676429619}

{00AC1F30-BE9D-438C-90A2-98EFE0604B24}

{409D2C6F-9411-4659-9FD3-8DA019CC197F}

{A588EC74-C09D-48FF-AF50-BF57EC169556}



RQラボ様の2周年撮影会&オフ会に出演します

日程 7月31日(日)

個人撮影の部は全て埋まりました!ありがとう。

団体撮影の部は3部が余裕があるのでぜひぜひ予約してね!

RQラボのようにコスチュームや私服から水着に展開のようなスタイルでの撮影シチュエーションを考えてます(o^^o)


詳細こちら



撮影会参加のかたの特典もあるのでぜひぜひ予約お願いします(o^^o)