{DBDCE702-F29D-4F25-8F05-72BF1C5B36DC}

ヤッホーおねがい


今日はまたまた秩父で競泳水着Blu-ray動画&写真集撮影してきたよラブ



今回はひろこ&マイカルのペアでの撮影だったよお願いお願い


2人のBlu-ray動画&写真集が出るのでぜひお楽しみにねお願いお願い


{EB125314-D77F-4268-9A44-224917963755}

先日撮影したマイカルソロバージョンもお楽しみにウインクウインク






☆お知らせ☆
{E2F445B3-15F7-497B-AA20-521B5D9DB98E}


7月16日美商事出演のプリティモンスターライブだよウインク


予約はしてくれたかな?

まだの方このメールに予約してねおねがい


お名前と三咲舞花で予約とメールしてねラブ


info@bishoji.com


今回は5曲歌うよウインク


わたしがメガネを外す時

逢いたくて

フレンズ

どうにも止まらない

あと一曲はなんとこのライブのために作られた美商事の、新曲ラブラブラブ


なかなかいい曲なのでぜひ聞きに来てねウインクウインクウインク





RQラボグラビア
{A7A205D3-AB44-4570-BA77-BBD32F9B41D3}

{2EE71900-5159-4908-9CC9-635D915138E2}

{D7FF1F89-100B-4783-A720-875D4169684F}


RQラボグラビアのBABY DOLLから水着に展開編アップされたよおねがいおねがい


今回も満足できるできになってるよラブ


4Kサイズでダウンロードでき、DVD写真集なら動画もついてるよウインク


今回もぜひゲットしてねラブラブラブ