{ABFEFEA9-680F-4CCF-9C81-37469D82DFF3}

やっほーニコニコ


今日は朝から5件の用事と仕事をしたんだけど、いやはやハードやったわ照れ



鍼に行って、ボイトレ行って、整骨院行って、RQラボグラビア撮影に行って、最後はとあるラジオ局の方にご挨拶に行ってびっくり


もんすごくハードな1日にでした!


さて嬉しいことに4月に撮影したRQラボグラビアの第二弾を撮影したよラブラブ


今回はスケジュールが急だったので3パターンの撮影ラブ


またコスチュームから水着に展開という形でお楽しみいただけるよ爆笑


早速明後日あたりからサイトにアップされるよお願いお願い


お楽しみにおねがいおねがい


このグラビア本当に好評で買ってくれたみなさんからよかったって声をたくさん聞きます!


本当嬉しいしまたオファーいただけてとってもテンションあがってますラブラブ


今日撮影したグラビアぜひお楽しみにしていてねドキドキドキドキドキドキ


{54BBC3CD-8065-49B1-A113-3CE125D6C942}

{A2194329-F0AA-4C1C-80A1-AC249131EBA0}

{926ED126-627E-4FD2-A1EA-50308F448608}



さあそして、明日はついに競泳水着の撮影に行ってくるよラブラブ


秩父まで行くのびっくり


朝めちゃ早いからもう寝なきゃ爆笑


ではまた明日ね!