{7CE65035-B26C-4553-B53E-C5506DA71120}

新潟のみなさんありがとう

昨日今日と新潟でパチンコ店イベントにたくさんの方々会いに来てくれたみなさんありがとう


普段なかなかお会いできないし、初めましての方や久しぶりの方などみんな元気そうで何よりです


仲良しゆきちゃんと二日間ペアでとっても楽しかった



{C82C1C98-94D9-4DFF-BA8B-717C27FC6885}

{C77D06B0-6307-47B0-8F3E-6C7BB8DFE2B8}

{A4255778-3E81-4851-8E1C-D5FAA5EABBE0}


今日のコスチューム


なかなか攻めてるよね笑


今回お世話になったDAMZ木戸店様と紫竹店様の店長様、スタッフの皆様ありがとうございました


また新潟のイベントに行きたいな


早速7月にスケジュール確認いただいたんだけど、7月はスケジュールが合わなかったから8月とかに行けたらいいな


最後に休憩時間にちょっと遊んでみた

{61358611-9A08-4DBD-815C-AF210331300B}

ん、ん、ん、ん、ん、笑笑笑