{5F986E4D-EE01-4FE6-92DA-D6172A600F17:01}

今日はあさみんと顔マッサージに行ってきたよラブ


今日は老廃物もたまってなかったみたいでマッサージも痛くなく気持ちよかったおねがい


終わった後はリフトアップもし、すっきりするのてへぺろ

{FBEB2AB9-C291-4013-BC03-B092F3EFDDE8:01}


新橋に移動して鍋食べたよニコニコ


美味しかったおねがい


でもちょっと変な店だったガーン


お客さんに対するサービスが全くできてませんでしたムキー



それと、聞いてーーーーー!


carviewオートサロンキャンギャルランキングついに、ベスト10入ったよラブラブラブ

{047093D3-0087-45CA-A20E-4BD5F80E4CFB:01}





まだまだポチっとよろしくお願いしますおねがい




☆お知らせ☆


みなさん、2月6日7日は美商事初のワンマンライブだよラブ

マイカルにたくさんのご予約ありがとう(^O^)

予約まだの方、7日の第2回公演がもうすぐ定員になっちゃうよウインク

他の時間はまだ余裕あります。

早めにマイカルまで予約してねラブラブ


{CB0085E1-0068-4899-82A7-92A5C1EE49D6:01}


デビュー曲と、1人1人のパフォーマンスもあり、みんなでカバー曲もありだよ!


1人のパフォーマンスの時間はマイカルは4公演とも歌いますおねがい


1曲はなんと、マイカルオリジナル曲を歌いますラブラブラブ


新曲を作ってもらったので初お披露目するよラブ


ぜひ来てね口笛


そして今回のライブでは次回セカンドCDのボーカルの発表があります!


みなさんぜひ応援きてねおねがいおねがい