{D20B3385-C72B-4D98-9473-85D2893E617E:01}

去年収録したIndies TVの放送が2月2日に配信されるよ爆笑


ここでしか聞けないトーク盛りだくさんおねがい


みなさんぜひチェックしてねニコニコ


youtubeでお楽しみいただけます照れ




{2B8C5AB9-C6C4-4D5C-901C-FDF3E61CEB0D:01}




☆CD販売☆

そしてまだ美商事CD買ってない方もぜひこの機会にマイカルから買ってください(^O^)オートサロン、オートメッセでもCD持っていくのでぜひお買い上げくださいね(^^)
もちろん特典もあるよ(^○^)

1枚お買い上げでCDにサインとマイカル缶バッチプレゼント

3枚お買い上げでCDにサインと三咲舞花水着写真1枚とマイカル缶バッチプレゼント

5枚お買い上げでCDにサインと三咲舞花水着写真2枚とマイカル缶バッチとデビュー曲のダンスDVDをプレゼント


それ以上お買い上げの方はまたさらに特典あり!
{109476DC-504A-46AB-BADD-08C3DE79E633:01}



{B29AC509-3617-4E26-9BD4-301E506BA4DB:01}

水着写真は4種類あるので好きな写真選んでいただけまあす!

1月15日~17日オートサロン
ブースはエナジーモータースポーツ様
10ホール


1月23日土曜
{51941D26-4EC7-4A77-A180-E8F3C5F337E8:01}

公開収録観覧のお申し込みはこちらから

お目当の出演者は沢木麻衣にチェックお願いします!


2月6日7日
先日もお知らせしましたがいよいよ美商事のワンマンライブがはじまります!

早速たくさんの予約ありがとう(^O^)

本当いつもみなさんたくさん応援にきてくれて感謝だよ(≧∇≦)

タイトル:「美商事・第一回社員研修会」(仮)
内容:オリジナル楽曲・カバー曲・各自の歌/ダンス等
会場:APOCシアター(アポックシアター) 
小田急線 千歳船橋駅下車徒歩2分程度 

2月6日(土)第一回:14時開演
第二回:18時開演 
2月7日(日)第一回:13時開演
第二回:16時開演 
チケット代:2,500円(1ドリンク)

みなさんぜひきてね(^O^)

チケット予約はマイカルまでコメントかメッセージください!!

一旦1月15日に予約状況を事務局に報告しないといけないのでまずは15日までに、見に来られる日時をメッセージやコメントでちょうだいね

今回は各部スタジオの人数制限があるのでお早めに予約ください!!

行きたいけど日時まだ決めてないという方はとりあえず予約だけでもしてね!

ここでCD手売り売りあげ1位~3位の発表などもあります。CD手売り上位3名はセカンドCDで1人の歌がもらえて歌えるという特典があります。これまでたくさんの方にマイカルからCDをお買い上げいただきありがとう!

そしてまだ買ってない方もぜひこの機会に買ってくださいね!


2月12日~2月14日
大阪オートメッセ
ブース パーツキング.com様


番組
「歌う!セールスマン」の放送日ウインクウインク

美商事から営業の水沢めると三咲舞花が出演します!

千葉テレビ
1月18日月曜日 朝8時~8時半

栃木テレビ
1月21日木曜日 14時25分~14時55分

岐阜放送
1月27日水曜日 朝8時半~9時

KBS京都
1月18日月曜日 8時半~9時

あいテレビ
1月24日日曜日 25時15分~25時45分

歌謡ポップスチャンネル
1月29日金曜日 8時半~9時