{D5468303-EB58-48F5-82C8-9BB8E7FF43AA:01}

今日もたくさん来てくれてみんなありがとう


いろんなユニットの曲をお届けしたよ

マイカルとみかちゃんは、モンスター、SOS、ラブマシーン、寂しい熱帯魚、渚にまつわるエトセトラ、恋するフォーチュンクッキーをお届けしました

最後のフォーチュンクッキーは今日のメンバーみんなで歌ったよ

とっても楽しかった

ありがとう

まやちゃんに誘ってもらった恵比寿じゃんけんぽんのライブも、二回目になりました

前回よりどうどうとしてたよってお店の社長さんも言ってくださった


よかった


振り付け&歌が難しかったけど、
みんなのおかげで楽しめたよ!

来てくれたみんな楽しんでくれたかな?


明日またゆっくりブログ書くね

{7EFCC25A-E142-4B6A-B5DA-FEDCE61B0397:01}

{429D9142-2FDD-4549-A9B6-1E15D17E2987:01}

今日はみんなス麻衣ルだったね

おやすみ