{8AC16E50-4F97-419C-8DA7-32E38A8F41B3:01}

おはよう

なんか梅雨の季節の変わり目で昼夜の寒暖差にやられたのか、喉風邪ひいちゃった

昨日土曜日だから病院午前中しかやってないから急いで行ってきたよ

いつも行く病院が終わってたので急遽初めてのとこ行ったんだけど、ネットで口コミなんか見ちゃったら子供には無愛想な先生でもう2度と行きたくありませんとか、怖そうとかいろいろネガティヴなこと書いてあった

でもそこしかもう時間的にあいてなかったから言ってみた

恐る恐る診察室に入るとおじいさん先生で確かに頑固そうかなあって思った

喉を見てもらったら、「風邪ですね、ちょっと赤いです」と言われて、聴診器も当てて聞いてもらったら気管支は大丈夫だと

そして吸引をして、その間にお薬の説明してくれて


んー



まあ、愛想がいいかと言われたら特に良くないかもだけど、もらったお薬は夜飲んだ時すっごく効いてきたしラブラブ


前の晩が喉がイガイガして咳もすごくてつらかったから

今日はほとんど咳も出ずなかなかゆっくりと寝れたし


うん!


ちゃんと的確に的を得た、先生ではないか


最近の口コミって怖い

つまり自分の目で確かめてから判断することが大切だなあって思う

誰かにとって嫌でも誰かにとったらすごくいいかもしれない