{38E4BAE0-671D-4010-B4BA-9D76BD86EFD0:01}

おはよう
今日は選挙投票日だね

マイカルも投票行くぞ

さて昨日の番組のコーディネート

いつもと違うコーディネートをしたよ

ANAPのカジュアルカラフルな素材や色使いを取り入れてみたよ

猫のニット帽、白の短い丈のトップス、ANAPのグリーンのニットスカートは横のハートくりぬきがポイント

{113A42E5-5E93-4307-ADDE-92AE672A9820:01}

{DED5B846-36E6-4BF0-84C6-132DE71C2976:01}

そして、靴はDIESELのペタンコトンガリ靴、この靴にスタッズがついていて、カジュアルロックテイストにしてみた

{C0B2BFA7-3A47-4B08-B049-C67B14F81B3B:01}

{06D50B01-96CC-4099-95AF-3D0C29B9F043:01}



とまあ、こんなコーディネートはいかがかにゃ

さて今日はまずこれから漢方マッサージにいってきます

月2、3回通うとリンパも流れて、冷え性も解消され、ウエストも引き締まり、凝りも取れるよ


では今日も、素敵な一日過ごしてね


☆スケジュール☆
12月21日ラスト撮影会
Sガレージ撮影会
2~4部は満員御礼となりました!ありがとう!
残り1部公園での撮影の部が数名空きがあります
予約お待ちしてます。

撮影会の後はクリスマスオフ会やります。こちらのみの予約もOKです。