photo:01


台風がだいぶ近づいてきたね(T ^ T)

明日お昼は関東に台風接近だよね(~_~;)

朝の通勤気をつけてね!


昨日の番組のゲスト様は歌謡曲歌手の五十川綾様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵な歌と美貌でこれからの期待の星ですよ!

さあそしていよいよ『想い出玉手箱』のレギュラーメンバーと元クールファイブのボーカルのなかえいじさんとほかにもアーティストさんと一緒にライブをすることになりました(^∇^)



11月終わりの土曜日を予定してるよ!


そして私はピアノで弾き語りをやることになったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ピアノは習ってきてたけど弾き語りはこのライブ初となるよ(^ω^)

ただいまレッスン中(*^_^*)


今からドキドキワクワク☆


みんなぜひ見にきてね(^∇^)



スケジュール確定したらお知らせするね!



iPhoneからの投稿