photo:01


今週は撮影会、旅行、花火、海、海とイベントが毎日続いたので写真がいっぱいあってブログ掲載になかなか追いつかない(≧∇≦)

ここらで花火のこと書こうと思います!

22日はののえりちゃんと鬼怒川温泉の帰りに葛飾花火大会に行ってきたよ(*^◯^*)

電車はすごい人だったけどうまく座れてラッキー☆

photo:02



photo:03


photo:04


photo:05



とにかく近くで見れてスピードと光の迫力がすごかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

葛飾花火は花火が上がるスピードもすごくはやくてパーって大きく開き音も超大きくて、休む間もなくドンドン上がるからあっと言う間に時間がきたよ(*^◯^*)

めっちゃ迫力あったーー

photo:06



そして23日は由比ヶ浜で海水浴のあとあさみんと鎌倉花火大会(*^◯^*)

photo:07


photo:08


photo:09



photo:10



やっぱり海で上がる花火は遮るものかないのでいいね!

あと水に映る花火もすごく綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneからの投稿