photo:01


photo:02



女だけの清河八郎物語の寸劇無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回時代劇はもちろん初なので剣裁きやいろんな動きがすごく難しかったです。

稽古も3日間という怒濤のスケジュール。

台本は稽古初日目にもらい、本当に本当に大変でした。

もう一生分の力を使い切ったんじゃないかと。大袈裟ですが笑
幕末の志士、清河八郎の助手の男前な、かんなという女性の役は台詞まわしも男前で、剣も使いこなし、着物も男帯を結びました。

練習と本番も含めて4日間はものすごく長かったですが、やり遂げた達成感はすごいです☆

もちろんいろいろダメだしもたくさんありますが、せっかく良くない演技のところを教えてくださったのでこれからの勉強になりました。

そして、今回はNHKの八重の桜などに出演している女優白須慶子さんと一緒に舞台を経験させていただくことができて貴重な体験ができました。もちろんこれがスタートです。
これからもっとすごい女優になれるようがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援してね!




iPhoneからの投稿