photo:01


毎週土曜日に出ているNETテレビの生放送に行ってきました(*^◯^*)

今日はレギュラーのちあきちゃんとあたし以外に愛理ちゃんや花桜里ちゃんにも出演してもらえてとても楽しかった(≧∇≦)

みんな女優の卵☆




実は、6月27日に時代劇をやることになっちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの時代劇(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくなんでやらせていただきます。

オーディションではボロボロだったけど笑

がんばります(*^◯^*)


今日の、メンバー全員出演します。

ほかにも多数の女優さんとアーティストさんも。



幕末の志士、清河八郎を題材にした寸劇で、『女だけの清河八郎物語』というタイトルの寸劇です。




清河八郎パーティーの中でお披露目するよ。

芸能関係の方もいっぱい見にくるみたいです(≧∇≦)


時間ある方はぜひ見にきてね!


日程6月27日金曜日
18時半受付 開演19時~21時
池袋YRイベントホール

飲み放題食べ放題ブュッフェ

7000円

詳細はメッセージやコメントで受付まあす!
















iPhoneからの投稿